ボルミオリ・ロッコの最安値!スイング

こちらは出来た梅酒を実家などに配る時に使用しました。自家製梅酒用に購入しました。この部分が割と先に傷んでしまうからです。

いまオススメの商品♪

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

スイング ボルミオリ・ロッコスイングボトル <1.0L>【Bormioli Rocco/ボルミオリ・ロッコ】【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

二度目の注文になりましたが、今回もお世話になりました。背が高いため!冷蔵庫で入れる場所を選びます。見た目がかわいくて気に入りました。キル○ーの似たような瓶も使いましたが、ガラスも薄く下に向かって広がる形状だったので使いにくかったですが、こちらはしっかりした作りでキル○ーよりスリムなので、冷蔵庫内でも並べていてもスッキリしています。自分が思っていたより少し大きく感じましたが!同時購入したセラーメイトの2リットル瓶で作った!酵素シロップを入れるには!いい大きさでした。思ってたより大きかったです。見た目がよく!液だれもあまりしないため!使い心地が良いです。。安くて丈夫でおしゃれです♪出来上がった酵素シロップを入れて使っています。梅シロップを入れています。 ありがとうございました。見た目もいいです。中は一升瓶を洗うブラシで洗っています。リピしたいのに。リピします。できあがった梅シロップを入れる容器として!購入しました。見た目がとてもおしゃれ。様々な保存容器に使えて、とても重宝しております。冷蔵庫のポケットにすっきり収まり漏れないので購入して良かったです。蓋の感じも可愛くまた!買うとおもいます。お酢や寿司酢は500mlを使い分けしています。 願わくば!栓の部分に使われている生ゴムの交換パーツが有れば!一生使えるボトルになるのになぁ〜と思っております。ちょっと閉まり具合など、頼りなく感じるのですが、中途半端に残ったお酢などの調味料の保存用に買いました。酒!みりん!醤油!めんつゆの保存用に使っています。しかし、日本酒やみりんなどイマイチ可愛くない容器をガラスボトルに移し替えるだけで華やかになりました。自家製梅酒を入れています。出来上がった梅シロップを入れるために購入しました。夏のことですが!手作りしたシロップをじょうごを使って移し替えて冷蔵庫で保管しています。でも!シンプルな瓶だし!コスパがいいので!このまま毎年愛用する予定です。栓の替えゴムがないのは!非常に困ります。全部飲みきってしまってからは普通に飲料水やや手作りシロップを入れていても可愛いです。キッチンの道具がかわいいとお料理が楽しくなりますね。密封でき、漏れもなくとてもいいです。密封できるので満足です。使いやすいですし、密閉もきちんとできています。見た目が可愛いですが、液体にもよるのかもしれないが液ダレしやすいので、ペーパータオルを待機させて使ってます。洗うのも口が狭いので!きっちり洗いたい人は!それなりの方法を考える必要があります。見た目が可愛くてとても喜んでもらえました。梅酒を作る時に瓶と一緒に購入しました。完売残念です。